« 日本シリーズ第7戦を観戦する | メイン | 授業の準備と謎の依頼 »

2010年11月08日

終戦翌日に補強の情報

昨日ドラゴンズが敗れてプロ野球シーズンが終了したため、しばらく使わないであろう
応援用メッシュユニフォームを洗濯しました。このユニフォームもお疲れ様でしたな。

メッシュユニフォーム室内干し中

ところでドラゴンズが、ベイスターズ戦力外の佐伯選手や、かつて在籍したウッズ選手
を代打要員として獲得するという話が出ています。おいおいマジかよ。
いやそりゃ来てくれるなら歓迎ですけどね。ただウッズは代打向きじゃないように思い
ますが……。あんま勝負強い印象ないし、さりながら一発のある選手ですから、どちら
かというと複数打席起用して結果を出す選手というイメージが。

まぁ積極的に補強するのはいいことです。落合監督のお眼鏡にかなう選手であれば
それなりに結果も出してくれるでしょうしね。

[燃えよドラゴンズ!] 投稿者 Naru : 2010年11月08日 09:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2568

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)