« 終戦翌日に補強の情報 | メイン | 共同研究先で工場見学と打ち合わせ »

2010年11月08日

授業の準備と謎の依頼

ドラゴンズ敗戦に伴う燃え尽き症候群で今さら日常の日記など書く気があまりしない
本日ですが、午後から担当の演習がありました。
今日から本格的にシミュレーションゲームを行う運びとなり、各班とも軌道に乗ったよう
でした。TAがイマイチ頼りにならないのが心配ですが。

演習終了後は明後日に担当予定の別の授業の準備をしました。授業での配布物を
班ごとに仕分けする作業を、同僚のW先生と手分けして行いました。
大した作業量ではありませんでしたが、姿勢が悪かったせいか腰が疲れました。

夕方には学科主任の先生から依頼のメールが。ちょっと容認できる話ではなかった
のでお断りしたところ、「実はこれこれという状況なのですが、ダメならいいです」などと
言われてしまいました。いやその状況を先に言えよ。その情報があるのとないのでは
だいぶ話が変わって来ますぜ。
しょうがないのでいろいろと対案を出しておきましたが、黙殺されたようです。なんか
後味悪いなオイ。

[演習・学生指導] 投稿者 Naru : 2010年11月08日 21:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2569

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)