« 学会の会議に出席する | メイン | フル休日に買い物 »

2010年11月13日

教員テニスに参加する

今日は久しぶりに土曜日の教員テニスに参加して来ました。先週はコートが使えず、
その前は東京出張、さらにその前は法事だったので、ほぼ1ヶ月ぶりです。
しかし東京出張の日は台風の影響で雨天中止だったため、他のメンバーも最低でも
3週間ぶり。俺だけがブランク空いてるわけではありませんでした。
またアップのおかげでだいぶ調子も取り戻せました。

最初の試合は上級者の先生と組んで6-2と順当に圧勝。
次の試合は上級者の先生を相手に回し、最初のゲームを俺のサービスでラブゲーム
でキープするという最高の立ち上がりながら、2-6と惨敗。この時のパートナーとは
どうも相性が良くないんだよな。今日もビシバシとサイドを抜かれてしまいました。
3試合目はまたも上級者の先生が相手でしたが、相手にはもう1人ゲームに不慣れな
人もいました。そこをついて、6-2と快勝を果たしました。

今日はストレートパスも決めたし、逆ショートクロスからのスマッシュを上級者の先生に
決めたりもしたし、なかなか爽快にプレーできました。

[テニス] 投稿者 Naru : 2010年11月13日 18:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2575

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)