« 教員テニスに参加する | メイン | 学生の演習で少々トラブル »

2010年11月14日

フル休日に買い物

今日はフル休日です。遅めに起床して昼食にそばを食べ、サンデードラゴンズを
見ました。大野くん頑張れ。

午後は散歩がてらイオンナゴヤドーム前まで行き、書店で本を物色。文庫と新書を
1冊ずつ買ってきました。
あとテニスラケットのグリップテープが欲しいので探してみましたが、ここのスポーツ
用品店には売っていませんでした。うーん、イマイチだな。イオン熱田か、荒畑駅の
近くにある専門店に行かないとダメかな。

ついでにイオンとナゴヤドームのドラゴンズショップをハシゴ。こちらは特に目新しい
ものはありませんでした。

帰ってきてからは夕方に大相撲を見て、夕食を食べて龍馬伝を見て入浴してから
買ってきた本を読みながらゴロゴロしています。

また今日はベルマーレのJ2降格が決定してしまいました。がっかり。
グランパスの方はJ1初優勝に王手をかけました。ドラゴンズも優勝したし、名古屋で
アベック優勝だ。……という割には盛り上がってませんが。
まぁマジな話、グランパス18年目の初優勝とドラゴンズ4年ぶりリーグ優勝が同時
に達成されるってのはすごいことだと思いますよ。

そうそう、あと今日は来年のプロ野球の日程も確認しました。開幕戦は3月25日に
カープ戦でした。他には、毎年遠征してる豊橋での試合は4月27日にベイスターズ
戦、帰省中に関東で見に行けそうな試合は8月13日に平塚球場でベイスターズ戦
がありました。ううむ、平塚なら近いし見に行けそうだ。計画してみようか……。

[結婚生活] 投稿者 Naru : 2010年11月14日 22:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2576

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)