« フル休日に買い物 | メイン | 白鵬連勝ストップ! »

2010年11月15日

学生の演習で少々トラブル

今日は出勤前に床屋へ行ってきました。もともとそんなに出勤時間は早くありません
し、床屋も朝からやっているので、出勤前でも無理なく寄ることが出来ます。
髪の毛切ってさっぱりしました♪年内はこれで大丈夫だな。(笑)

午後には担当する演習がありました。TAを務める学生に準備を指示したところ、授業
開始時間になっても出来ていませんでした。なんたる不手際だ!今日と同様の準備
は3回目なのに何をやっているんだか。おかげで開始後しばらくはやや演習が滞って
しまいました。

演習が終わって部屋に帰ってくると同僚の先生から内線がかかってきました。明日
からその先生が担当の演習が始まるとのことですが、使用する教室でのパソコンの
利用についてのお問い合わせでした。
え、でもその教室にパソコンなんてないですよ。パソコンを使える教室は他の演習で
塞がっているので、パソコンを使用しない演習内容でお願いしますと以前打ち合わせ
で申し上げた
はずですが……。
しかも先週の会議の後に、教室の下見をするようオススメしておきましたが、それも
してないってことかい。いくら新任の先生でもちょっと脇が甘すぎるのではないかなぁ。

[演習・学生指導] 投稿者 Naru : 2010年11月15日 21:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2577

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)