« 白鵬連勝ストップ! | メイン | ニュースアラカルト »

2010年11月16日

洗車を兼ねて自動車出勤

今日は自動車で出かけ、出勤前に大学近くにある行きつけのガソリンスタンドに
寄って洗車に出してきました。最近洗ってなくてだいぶ汚れているので。
例によって時間がかかるので、搭載して行った折りたたみ自転車でスタンドから
出勤しました。

が、なんと運搬中にチェーンが外れるというアクシデント!おーなんてこった。
すぐに自分で直しましたが、手は油まみれです。がっかり。
近所のコンビニでトイレを借りてトイレットペーパーで拭い、石けんで手を洗って
何とか大部分落とすことができました。ふぅ。

昼前にスタンドから洗車終了の連絡があったので、昼休みを利用して自転車で
取りに向かいました。そして自転車を自動車に積んで大学へ戻ります。
またチェーン外れてなきゃいいけど。

せっかく自動車で行くので少し荷物を持って行ったのですが、ついうっかり車に
置き忘れてまた持って帰ってしまいました。しかも家で飲もうと思って買い込んだ
ビールは大学の冷蔵庫に置き忘れてしまいました。何やってんだ俺。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2010年11月16日 19:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2579

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)