« ニュースアラカルト | メイン | モバイル端末を検討する »

2010年11月17日

業者の営業担当に注文を出す

夏休み明けくらいからうちの大学に出入りしている大須の某業者の営業さんが
います。用もないのにいちいちチラシ持って来たりして鬱陶しかったのですが、
たまたまプリンターの消耗品が必要だった時に注文してみたらすぐ納品してくれ
て、古い品も引き取ってくれたりしてなかなか良い対応でした。
しかも普段出入りしてるだけあって呼べばすぐ来てくれるので、なかなか助かる
存在です。
急ぎでなければですが、生協まで行かなくても買い物が出来るし、しかもお値段
も安いので、俺の中で評価が急上昇。
今日も昼過ぎくらいに来てもらって、パソコンの増設メモリを注文しました。夜には
見積もりのメールが来て、明日には納品してくれるとのこと。いやー素晴らしい。
営業さん大したもんですな。

でも休み中の教室にチラシを突っ込んでいくのはやめて下さい。(笑)

[教員生活] 投稿者 Naru : 2010年11月17日 21:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2581

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)