« モバイル端末を検討する | メイン | ソフトボールの練習試合に出る »

2010年11月18日

最優秀選手に和田!

今日プロ野球コンベンションが行われ、セリーグの最優秀選手にはドラゴンズの
和田選手が選ばれました。おめでとう和田!ありがとうベンちゃん!アラフォーで
キャリアハイの成績には頭が下がります。
またベストナインには三塁手で森野、外野手で和田が選ばれました。外野手では
他に青木とマートンが選出され、二冠王のラミレスは選外でした。守備で減点され
たかな。
ドラゴンズとしてはゴールデングラブで誰も選ばれずにちょっと微妙な空気になり
ましたが、ベストナインでは2人選ばれてちょっと面目を保った感があります。

最優秀選手の投票次点は浅尾でした。セットアッパーでMVPというのはちょっと
難しかったと思いますが、それにしてもこれだけ評価されたというのは大変なこと
だと思います。最優秀中継ぎ投手の他、ホールドの日本記録樹立を称えて連盟
特別表彰されました。

新人王こと最優秀新人はジャイアンツの長野でした。次点はなんと直倫でした。
直倫が評価されるのは嬉しいですが、1年通して考えればドラゴンズの選手では
大島をもっと評価してもいいように思います。守備も良かったしね。

そのドラゴンズの契約更改はなかなかに厳しいようで。鈴木とか金剛とか揉めて
ますが、金剛には主張できる材料なんて無いと思うんですがねぇ。
鈴木はまずまずでしたが、850万円増の3100万円ならそんなもんじゃないかな。
そんなに厳しいとこで使われてたわけでもないしね。

[燃えよドラゴンズ!] 投稿者 Naru : 2010年11月18日 22:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2583

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)