« モバイルWiFiルータを購入! | メイン | 散歩してモバイル端末を検討 »

2010年11月20日

教員テニスに参加する

今日は土曜日の教員テニスに参加してきました。
昨日のソフトボールで軽く筋肉痛なのですが、アップのストローク中に右手首に
激痛が。新たな筋肉痛発症のようです。トホホ。
力を入れて打てないため、力を入れずにスイングスピードで飛ばすよう意識して
打ってみたところこれがうまくハマリ、結構なショットを打てるようになりました。
ミスショットも多かったですが。

ゲームの方は、最初のゲームを6-2で取ると、次のゲームは1-4から大逆転
して6-5(タイブレークなし)で勝利!その次は同じチーム分けでしたが6-0と
一蹴!最後のゲームはパートナーにも恵まれ、またも6-0で快勝しました。
今日はスマッシュもビシバシ決めたし、拾いまくって粘りまくって技ありショットで
決めるプレーもあったし、なかなか好調でした。
強いて言えばストレートパスの失敗が多かったのが残念でしたが。

帰宅してからは腰痛を発症。昨日のソフトボールと今日のテニスでの筋肉疲労が
積み重なったようです。あいたたた。ちょっとひどいな。早く寝よう。

あと今日はJリーグディビジョン1で名古屋グランパスが優勝を決めました。リーグ
発足時からトップリーグに所属していたグランパスですが、リーグ優勝は初めて
なのだとか。これはめでたいですね。ドラゴンズとのアベック優勝も達成です。
またしても優勝セールだ。(笑)

[テニス] 投稿者 Naru : 2010年11月20日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2586

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)