« フル休日に不可解なルールを気にする | メイン | 実家にオレオレ詐欺の電話 »

2010年12月06日

担当の演習が一段落

月曜日に行っている1年生の演習が今日で一段落しました。昨年から新体制で
行っているこの演習ですが、今年も何とか無事にこなすことができました。
今年の1年生は全体的にお行儀が良くて結構なのですが、最終プレゼンの出来
はイマイチ。まぁしょうがないかな。

レポートは今日までにほぼ全員が提出しました。唯一提出していないのは再履修
している2年生です。授業にはちゃんと出てるのになぜレポートを出さないんだ?
この学生は前期の演習でも同様にレポートを出さずにいました。困ったやつだ。
レポートが提出されなければ単位は絶対に出しません。来週以降の演習を受けて
も無駄と言うことになるので、最終期限を設けてやろうかしら。

[演習・学生指導] 投稿者 Naru : 2010年12月06日 20:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2608

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)