« 山本正之のニューアルバムを聴く | メイン | 土岐プレミアムアウトレットへ出かける »

2010年12月18日

教員テニスに参加する

今日は昼食にカレーソバを食べました。元のソバは鶏南蛮ソバ。かけたカレーは以前
食べたビーフカレー。合わせて鶏南蛮ビーフカレーソバということになるのでしょうか。

午後からはレギュラーの土曜教員テニスに参加してきました。調子は今日もそこそこ
好調でしたが、組合わせに恵まれなかったか1勝3敗と戦績はイマイチでした。
スマッシュもストレートパスもビシバシと決めたんですがねぇ。アプローチからのネット
プレーにはまだ精度が不足でしたが。
今日も後衛の時に、パートナーY先生の後方のボールをカバーするプレーがありました。
後衛の俺がアドコートに寄ってリターンしたわけですから、前衛のY先生にはデュース
コート側をカバーしてもらわなければなりませんが、Y先生はまったく動かなかったため
逆サイドががら空き。あっさりそちらに返されてポイントロストでした。
Y先生にはこういうところがあるし、ライン際をがら空きにしたりするので、組むとなかなか
勝てないんですよねー。

[テニス] 投稿者 Naru : 2010年12月18日 16:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2623

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)