« 教員テニスに参加する | メイン | フル休日に散歩と買い物 »

2010年12月18日

土岐プレミアムアウトレットへ出かける

テニス終了後、車で家へ向かいS子さんをピックアップ。土岐プレミアムアウトレットへ
出かけました。またしてもS子さんの好きなコーチのセールが開催されているのです。
例によって買い物に時間のかかるS子さんをコーチのお店に放置し、俺は俺であちこち
回ります。が、何度も来ているのでいい加減俺の見る店も限定されています。腕時計を
見にSEIKOとG-Shockのショップを回り、その後NewYorkerとBrooks Brothersで
着るものを物色。最近NewYorkerでよく買い物しますが、Brooks Brothersはモノは
いいんですがちょっとお高いんですな。
結局NewYorkerでYシャツ3枚購入。最近すっかりNewYorkerがお気に入りブランド
となっています。
冬物は最近あんまり買ってなかったのですが、この冬はこれで乗り切れそうですな。

あと定期入れ兼カードケースが欲しかったんですが、どこのブランドで出しているのか
わからないのでちょっと困りました。俺は買い物をする時にブランドでなく機能や性能
でモノを選びますので、あんまり気にしてないんですよね。それにここ土岐プレミアム
アウトレットではブランドごとにショップがあってその中に売り場があるため、ブランドを
特定しないことにはどこのお店を探せばよいのかすらわかりません。
一応紳士服を扱ってるNewYorkerとBrooks Brothers、Cricketで探してみました。
しかし残念ながら俺の眼鏡にかなう商品はありませんでした。残念。

帰りに多治見の「餃子の王将」で食事してから土岐川沿いのr15を通って名古屋へと
戻りました。

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2010年12月18日 22:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2624

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)