« 土岐プレミアムアウトレットへ出かける | メイン | 年内最後の担当授業 »

2010年12月19日

フル休日に散歩と買い物

今日はフル休日です。昼食を食べてからいつもだとサンドラを見るのですが、今日は
駅伝中継のためお休みでした。がっかり。
午後は散歩がてらイオンナゴヤドーム前まで行ってきました。書店をぶらついてから
ドラゴンズショップへ。先日購入して愛用している優勝記念キーホルダーが壊れて
しまったので、買い直しに行きました。しかし、品切れだったのでさらに足を伸ばして
ナゴヤドームのプリズマクラブまで行き、そこで買いました。あと来年のカレンダーも
購入しました。
キーホルダーはこんな早く壊れてもらっちゃ困るな。前まで愛用してた、日本一記念
キーホルダー
は3年経ってもピンピンしてたのに。

夕方は笑点を見て夕食を食べ、夜は年賀状の印刷。まだ通信面のデザインは考えて
いないので、宛名面だけ印刷しました。今年は余裕を見て、自分用には50枚ハガキ
を用意したのですが、ぴったり使い切ってしまいました。足りるかなぁ。

また、今日はドラゴンズが新外国人選手ジョエル・グズマンを獲得したという報道が
ありました。ブランコと似たタイプで、さらにパワーは上だとか。守備位置はファースト
中心で、サードと外野の経験もあるとのこと。
だけど守るところあるのか?どうせファースト以外はろくに守れないんでしょ?しかも
右打ちだし。ブランコとキャラかぶりまくりじゃん。
ブランコと競わせて危機感を煽るのが獲得の目的なのかも知れませんな。まぁ調子
のいい方を使うと思えば多少は戦力になるかも。ブランコの影武者というか、むしろ
バックアップということで。

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2010年12月19日 22:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2625

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)