« 通勤途中で神社巡り | メイン | ニュースアラカルト »

2011年01月14日

またもモバイル端末を検討

ハイソックスが見つからず、仕方ないのでエイデンを冷やかしていきました。
やっぱりiPadはいいなぁ。欲しいなぁ。だけどAndroid端末も欲しいしなぁ。

7インチの端末は、手の大きさに対してやや大きいような気がしてきました。中途
半端な大きさなのかな。海外じゃあんまり出てないとも聞きますし。
でも後でiPad買うとすればAndroid端末は7インチにしておいた方が被らなくて
いいよなー。7インチにしても解像度は800×480じゃ不足かもしれんなぁ。

何気にbモバイルから出たIDEOSも気になっています。テザリングできるので、
これがあればWiFiルータいらないんだよな。早まったかなぁ。
液晶が小さくて解像度もQVGAしかないので、純粋に端末として考えたらやや
力不足でしょう。ただ安価ですし、Androidのお試しと考えて買ってもいいかも
知れません。予算が余ったら考えるかな。

[IT・電脳系] 投稿者 Naru : 2011年01月14日 19:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2658

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)