« またもモバイル端末を検討 | メイン | センター試験監督 初日 »

2011年01月14日

ニュースアラカルト

>落合監督が野球殿堂入り

1票足りなくて落選というのが続いていたからか、本人も本当に嬉しそうでしたね。
おめでとうございます。今年もドラゴンズをお願いしますよ!

>日本代表GK川島退場問題

オフサイドを主張するなら、そもそもあのボールに飛びつく必要はないはずなので、
イマイチ主張に整合性を感じないのは俺だけでしょうか。
またオフサイドでプレーが止まっていたとしても、だからといって相手選手を倒して
いいということにはならないようにも思うのですが……。

あと抗議文書の提出ができなかったのは不手際にもほどがある。しっかりしてよ。

>再改造内閣発足

与謝野さんの入閣は酷いな。自民党の衆議院比例代表で議員になった人じゃ
なかったっけ?そういう意味では離党して「立ち上がれ日本」入りした時点でもう
アウトですけど。

あと消費税増税には反対。足りないからってその都度増税してたらキリがないよ。
他にもいろいろ増税してるのに勘弁してくれ。
足りないなら、確保できている歳入の範囲内で何とかして欲しいな。社会保障が
破綻するとか言ってるけど、歳出項目はいろいろあるんだから、もっと優先度の
低いとこ削ってその分を回せばいいのに。大学の補助金とか削られたら困るけど、
増税よりはマシだ。

[雑感&雑記] 投稿者 Naru : 2011年01月14日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2659

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)