« お伊勢参り旅行 | メイン | アジアカップ準々決勝大勝利! »

2011年01月21日

風呂とご馳走と神都麦酒を満喫

今回の宿は伊勢かぐらばリゾート 千年の杜というところです。厚生年金に関係する
施設を再開発したようなところで、お値段の割にお風呂が豪華なのがポイントです。
部屋に露天風呂が付いているのがいいですね。

個室露天風呂

まずは買い込んだビールを冷蔵庫へ格納。すごいことになってしまいました。

ビールin冷蔵庫

続いて大風呂で一汗流してきました。こちらにも露天風呂があって快適でした。
さらにサウナにもチャレンジ。暑いのが苦手な俺はサウナなど5秒程度しか耐え
られないのですが、今日はちょっと頑張って5分ほど入っていました。

そして部屋に戻ってお待ちかねのビールです。

神都麦酒と熊野古道麦酒

どちらも濃厚でコクのあるビールでした。熊野古道麦酒はどっしりした感じで
味わいが強く感じました。神都麦酒は苦みが強いですね。
そしてつまみにはじゃがバター。

じゃがバター

これも去年食べて美味しかった一品です。いつ食べても美味いぜ。

夕食はちょっとランクアップしたプランです。今年も豪勢でした。

伊勢海老の神楽庭焼き

松阪牛の冷しゃぶサラダ

サイコロステーキ

食後は部屋で一服し、部屋の露店に入ってからまたビールをやろうと思います。
ちょうどサッカーアジアカップのカタール戦もあるので、肴には事欠きません。(笑)

[旅行] 投稿者 Naru : 2011年01月21日 22:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2667

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)