« アジアカップ準決勝 日韓戦の死闘! | メイン | 「ためしてガッテン」を見る »

2011年01月26日

今度こそ徒歩帰宅

今日も大曽根まで歩いて出勤しました。大学では1年生の授業を担当し、学会
関係で処理しなければならない仕事をいくつか片付けました。

帰りは家までずっと歩いて帰るのに再チャレンジ。前回は1時間みて出発したら
全然足りなかったので、今回はさらに余裕を持って帰宅予定時間の1時間20分
前に退勤。環状線をえっちらおっちら歩いて時間通り帰宅に成功しました。
結構歩いたように思いましたが、歩数で言うと大したことなくてちょっと残念。
あと時間がかかるので、よほど余裕のある時でないと難しいですな。だいぶ早く
大学を出ないといかんし。

あ、学生の論文読んでなかったや。(汗)

[教員生活] 投稿者 Naru : 2011年01月26日 20:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2677

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)