« あれこれと大忙し | メイン | 修論発表会が行われる »

2011年02月16日

副査を務める学生の卒論を読む

今日は副査を務めている卒業論文を読み、指摘事項をまとめて学生に送付
しました。今年は3本もあるので大変です。
ちょっと頑張り過ぎて、指摘事項が大量になってしまいました。しかもかなり
厳しめの指摘が入っていたり、本番の発表会での議論のための伏線を張って
みたりと必要以上にテクニカルなことをしてみたり。
こんなこと指摘しちゃったら不合格になっちゃうかも知れないような指摘まで
あったりします。いやだって気がついちゃったのに黙ってるわけにもいかない
ですからねぇ。学生が頑張って対応してくれることに期待です。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2011年02月16日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2704

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)