« 副査を務める学生の卒論を読む | メイン | 卒論発表会が行われる »

2011年02月17日

修論発表会が行われる

今日は修論の発表会が行われました。今年の発表会を担当する俺は朝イチで
出勤して会場のセッティングを行いました。
発表会は無事に始まり、午前中の最後にはうちの学生も発表を行いました。
いろいろ厳しい質問をされましたがなかなか有効な回答が出来ていません。
練習の時に俺が想定して事前に突っ込んでおいた質問なのになぜまともな回答
が用意されていないのかと小一時間問い詰めたい。(笑)

発表会は滞りなく終了。明日は今度は別の部屋で卒論の発表会なので、同じ
段取りでまた準備をしなければなりません。忙しいぜ。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2011年02月17日 21:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2705

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)