« 卒論発表会が行われる | メイン | 東京に出張する »

2011年02月18日

夕食にエスニック料理を食べに行く

退勤後は、用事で実家へ出かけていたS子さんと千種駅で待ち合わせ。一緒に
食事に出かけました。
出かけたのは、以前若手教員懇親会で使ったことがあるエスニック料理屋さんの
WARUNG PHUANです。
もともと大きなお店ではないのですが、金曜日の今日は混雑しており、俺らが入店
したことで予約席を除いて満席となりました。滑り込みセーフ。
タイやベトナム料理に舌鼓をうち、シンハーなどタイのビールを堪能しました。まぁ
ぶっちゃけ水っぽいビールでしたが。(笑)
最後はカオソーイで締めました。美味かった♪

食後は中央線で大曽根まで行き、そこから2人で歩いて帰りました。

[結婚生活] 投稿者 Naru : 2011年02月18日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2707

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)