« 夕食にエスニック料理を食べに行く | メイン | 横浜で飲み会 »

2011年02月19日

東京に出張する

今日は学外の通信教育講座の委員会のため東京出張です。16時からですので、
遅めに起床して早めの昼食を食べてから出発しました。
13時30分名古屋発ののぞみ号で上京しました。

件の通信教育講座は既に開講しています。今日は統一した基準で添削を行うため
委員が一堂に会して採点と添削を行いました。俺が担当する分は未提出者が多く、
提出されたものも出来の良いものが多かったため、あっさりと終了してしまいました。
担当分は開講期間通して各委員が責任を持って採点と添削を行うことになっている
ため他の人の手伝いをするわけにも行かず手持ち無沙汰でした。(笑)

終了後は事務局の計らいで懇親会に。駅地下のお寿司屋さんで楽しく飲むことが
できました。
飲んだ後は東海道線で茅ヶ崎の実家へと帰還したのでした。

[学会・学外活動] 投稿者 Naru : 2011年02月19日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2708

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)