« あちこちで買い物する | メイン | ドラゴンズの開幕陣容を不安視する »

2011年03月06日

今日もあちこち買い物

昨日靴流通センターで買えなかったモデルがアピタ千代田橋店の靴屋で扱っている
という情報をネットでゲットしました。そこで今日はサンドラを見た後で散歩がてら見に
行ってきました。
するとあるにはあったのですが、残り一足でまたしてもサイズの合わないものでした。
がっかり。
店員さんに相談してみると、次の入荷を待つよりは取り寄せした方が早いとのこと。
サイズが合わないとは言え試し履きもできたので、取り寄せることにしました。
取りに来るにしても、いつもの靴流通センターより近いし便利でしょう。

帰りは矢田川の河川敷を歩いて行きました。途中の野球場で少年野球をやっていた
のでしばし見入ってしまいました。

帰宅後は今度は車で大学へ出かけました。持って帰りたい荷物があって、昨日帰り
に寄りたかったのですが、遅くなったため断念していたのです。
荷物を積んでから途中で前の家の近くにあるイオン千種に立ち寄り、また少し買い物
しました。
イオン千種の入口にこんな車が。

リムジン

長いよ!駐車場に入れないのはもちろんですが、方向転換して出るのも大変そうです。
ここはロータリーで転回するようになっていますが、曲がりきれるのかな。

さらに帰り道の大幸線ではこんな車が。

痛車

痛ーい!生で痛車見るのは初めてかも知れない。描いてあるのはナデシコでしょうか。

帰宅後は笑点見て夕食食べて江を見ました。ああ、休日も終わりだなぁ。

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2011年03月06日 22:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2723

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)