« 卒業生訪問とまたも買い物&卒論後始末 | メイン | 今日もあちこち買い物 »

2011年03月05日

あちこちで買い物する

今朝はプロ野球開幕カードのチケット発売日でした。例年通り開幕戦と開幕第2戦
を狙っていきましたが、チケットぴあに全然つながらず。第2戦はパノラマBのレフト
側を4枚買えましたが、開幕戦は外野席は全然買えず、内野席の3塁側になって
しまいました。高いよ~。
まぁでもいよいよ開幕ですな。楽しみです。

午後からはS子さんのリクエストで土岐のプレミアムアウトレットへと出かけました。
例によってCOACHのお店に籠もったS子さんを尻目に俺はぶらぶらとしてました。
SEIKOでいい時計が欲しくなったのですが、だいぶ高いので断念。俺の愛用して
いるPROSPEX SBDP015はついに生産中止になったようで、お店からなくなって
しまいました。3代目が欲しかったのですがしょうがない、ヤフオクで買うか。
例によってNewYorkerでまたシャツを買いました。

帰りには多治見の靴流通センターに寄りました。フォーマル用のいい靴を物色。
だけどそういう靴は細いので俺の足入らないし、何とか入っても固くて履き心地が
最悪。もうイヤ!
ウォーキングシューズっぽい靴でいいのがありました。いつもスーツの時に履いて
いる靴もだいぶ傷んできたので、普段はこういう靴を履いておいてちょっといい靴は
ここぞという時に取っておいた方がいいかもな。
しかしこの靴はサイズがなかったので買えず。仕方がないのでいつも行っている
守山区の靴流通センター大森店へと移動。大混雑のR302を抜けて何とか到着し、
売り場を探しましたが、何とここではそのモデルは扱ってないとのこと。ガッデム。
しょうがないので靴のお手入れ用にクリームを買い込んでおきました。

その後はブロンコビリーで夕食を食べてから帰り、テレビドラマのSPを見ました。
映画の革命編が待ち遠しいぜ。

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2011年03月05日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2722

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)