« ドラゴンズの開幕陣容を不安視する | メイン | 瓢箪山駅のミステリー »

2011年03月08日

S子さんが病気に

今日は千種駅から歩いて帰りました。帰宅すると、S子さんが何やら凹んでいます。
急に耳が痛くなったので耳鼻科へ行ったら鼓膜炎だったとのこと。おいおい、大丈夫
かいな。
悪性新生物でもできたか、または生殖機能に支障が出る病気だったかくらいの凹み
具合でしたが、単に痛くてつらいというのが真相でした。痛むのはかわいそうですが
ちょっと安心。

そんなわけで病院でもらって来た抗生剤やら痛み止めを飲んでました。痛み止めは
最近市販されるようになってちょっと話題のロキソニンでした。俺もお尻を患っている
時に処方されて愛用してましたよ。懐かしい。

んで、しばらく通院することになったとのこと。痛いのは大変ですが、通院して治るの
ならば諦めて通院するしかありませんな。熱もあるし今日は早く寝なさい。

てか最近体調の問題が頻発してますな。俺も先月体調崩したし。生活リズムに何か
問題があるのだろうか。むむむ。

[結婚生活] 投稿者 Naru : 2011年03月08日 22:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2725

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)