« 瓢箪山駅のミステリー | メイン | 確定申告してから出勤 »

2011年03月10日

おニューの靴で出勤して卒修論後始末

今日は昨日買った新しい靴を履いて出勤しました。やっぱりちょっときついような。
でも1つ大きいサイズは(以下略)
ウォーキングシューズっぽい割には履き心地が硬いんですよねー。履いてる内に
馴染んでくればいいんですが。そんなに安い靴でもないので、履けないともったい
ないし。今日1日履いちゃったからもう交換もできないしねぇ。

そんな今日は午後に追加の修論発表会が行われたので参加してきました。
2人発表した内の1人は俺もよく知ってる学生だったので、優しくコメントしてやり
ました。

また、卒論の副査を務めた学生がまたまた対応結果を送ってきました。
内容にはまだまだ不満な点はありますが、ようやく提出物としてまともに評価
できるレベルになったので、これでOKを出すことにしました。
まったく手こずらせやがって。(笑)

帰りは大曽根駅南口から出て、三菱電機の南側を通って家まで歩きました。
今日もなかなか歩けたぜ。靴も少しは馴染んできた……かな?

[教員生活] 投稿者 Naru : 2011年03月10日 22:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2727

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)