« おニューの靴で出勤して卒修論後始末 | メイン | 東北地方太平洋沖地震 »

2011年03月11日

確定申告してから出勤

確定申告の準備はしたのですが書類提出をすっかり忘れていました。行ける内に
行っておこうと思い、今日行って来ました。
矢田駅から瀬戸線に乗って尼ヶ坂駅で降り、出来町通まで歩いて南下して中産連
ビルの特設会場へ。無事に申告を終えました。
今年は雑収入に経費(東京までの交通費)を申告してあるので、還付金が返って
来ます。いえーい♪

申告後は再び尼ヶ坂駅へ戻って瀬戸線で大曽根駅まで出るか、頑張って大曽根駅
か千種駅まで歩くか迷いました。どこへ出ても中途半端なんだよなー。
思案の挙げ句、イオン千種で買い物する用事があるのを思い出したので、そこまで
歩くことにしました。えっちらおっちら、結構歩きました。40~50分くらい歩いたかな。
買い物の後は鶴舞駅へ出て、そこから出勤しました。

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2011年03月11日 12:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2728

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)