« 震災の影響は東海地方にも | メイン | 義援金と寄付金 »

2011年03月16日

学科会議と歓送会

今日は昼間に久しぶりの教室会議がありました。来年度に向けていろいろと議題が
ありました。

夕方からは今年定年退職される先生の歓送会がありました。この先生は7年前に
俺と一緒に(出戻りで)着任され、土曜日には教員テニスでよくご一緒していたなど、
個人的にもお世話になっています。寂しくなりますが、4月からも土曜日のテニスには
ご参加して頂けるとのことでちょっと安心。
てか教員テニスも定年後の人が多数になってきたな。現役の方が少ないぞ。

歓送会では他の同僚の先生方ともいろいろお話ししました。時節柄、地震の話も多く
出ましたが。
俺と一緒に4年生の学年担任を務める先生ともお話をしました。この3月で担当する
学生が卒業し、任期満了を迎えます。お疲れ様でした。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2011年03月16日 22:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2735

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)