« 自由ヶ丘から徒歩帰宅とプロ野球開幕予定 | メイン | オープン戦のイーグルス戦を観戦する »

2011年03月18日

耳鼻科に通院

前回もらった薬がだいぶ減ってきたので、また耳鼻科に行ってもらうことにしました。
地下鉄で大学からはちょっと離れた駅まで行って、そこから歩きです。
途中でUFJ銀行のATMを見つけたので、名古屋市で紹介していた中央共同募金会
に災害義援金を幾ばくか寄付しておきました。

耳鼻科は混んでいました。11人待ちくらいでしたが、1時間半くらい待たされました。
雑誌とPDAを持ち込んだので時間つぶしはできましたが。
薬はいつもの点鼻薬に加え、今年は特に花粉が多くて症状がひどいため「眠くならない
抗アレルギー剤」というのをもらいました。今日から飲んでみよう。

大学に着いたらもう昼過ぎでした。出勤直後で恐縮ですが昼食を取らねばっ。

[健康第一] 投稿者 Naru : 2011年03月18日 12:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2738

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)