« カテゴリを再編 | メイン | パワーポイントの印刷設定を工夫する »

2011年03月28日

今日は振替休日

今日は土曜出勤の振替休日としてあります。朝は遅めに起きて、昼食後に散歩を
兼ねて散髪に行きました。
するとせっかく出かけてきたのだからということで、そのまま足を伸ばして大学へ。
結局出勤してしまった形です。(笑)
それでも仕事はせずにちょっとした片付けだけやって早い目に徒歩多め帰宅。
いつもは夜で真っ暗な中を歩きますが、明るい内に歩くのはなんだか新鮮でした。

大曽根駅は南口から出て三菱電機の南側を歩き、環状線沿いにあるAOKIで買い
物をしました。またも割引チケット炸裂。
ちょうど礼服の時にお世話になった店員さんがいたので、結婚式が何件か中止に
なったり、作った礼服が実家で好評だったりしたことなど雑談。
AOKIさんでも節電を検討してるようでしたが、節電した分を送電できるわけでも
ないし、気分も暗くなるので別に必要ないんじゃないかと言っておきました。

[日記] 投稿者 Naru : 2011年03月28日 21:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2751

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)