« 原子力発電所はなくせるか | メイン | 鉄道旅行計画を立てる »

2011年03月30日

近所の先生方とお話する

大学の俺の部屋があるフロアには、俺とは違う学科の研究室が2つあります。
学科が異なることもあってあまり交流はないのですが、今日はたまたま両方の
研究室の先生とお会いしました。

片方の先生は今年度で定年退職されます。ということは明日までの勤務。俺が
着任する時にもお世話になったりしたので、ご挨拶できて良かったです。

もう片方の先生は先日徳重駅で会った鉄研の女子学生の指導教員です。
「この前徳重駅で○○さんに会いましたよ、一生懸命写真撮ってました」とちくって
おきました。「ホントに好きだなぁ」と仰ってましたが、俺も同類だと思われたかも
しれませんな。(苦笑)

[教員生活] 投稿者 Naru : 2011年03月30日 20:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2754

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)