« 花見しながら出勤して英語文献と格闘 | メイン | 県議選投票と買い物 »

2011年04月09日

久しぶりに教員テニス

今日は久しぶりに教員テニスに参加してきました。実に6週間ぶりです。
といっても昼まで雨が降っていたため、開始予定時間の14時頃はコートが不良。
俺は諦めて部屋で仕事していました。15時頃にちらっと覗いてみても、当然誰も
やっていません。まぁ無理だよね。
ところが16時頃に所用で外出した際に未練たらしく覗いてみたら、なんとコートを
整備してテニスが開始されていました。慌てて俺も着替えて出陣し、かろうじて
1ゲーム参加できたのでした。

久しぶりのブランクもあって調子はイマイチ。サービスリターンを中心にプレーの
精度が悪く、5-6(タイブレなし)で敗れてしまいました。ガッカリ。
週明けからは平日のテニスにも参加しようかな。

[テニス] 投稿者 Naru : 2011年04月09日 21:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2771

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)