« SP革命編を見る | メイン | 新幹線で帰名 »

2011年04月17日

東京に出張する

今日は日曜日ですが東京出張でした。10時過ぎに出発。行きはエクスプレス予約
でe特急券を発券しておいたので、大曽根駅でJRに乗り換えて名古屋駅へ。11時
過ぎ発ののぞみ号に乗り込みました。
新幹線車内ではずっとノートPCとWiFiルータでモバイル通信。ちょっと酔った。(笑)

13時過ぎに目的地の最寄り駅到着。遅い昼食を食べてから行こうと思ったのです
が、お目当ての天下一品は日曜定休でした。がっかり。
しょうがないので別なラーメン屋さんで食べてから行きました。

14時から学外の通信教育講座の委員会に参加。委員会と言っても今日はほとんど
作業でしたが。俺は順調にノルマをこなしていち早く終わらせ、ドタキャンした別の
委員のノルマも引き受け、こちらも軽く片付けました。こう言うのは得意です。
委員会は16時時終了予定でしたが、他の委員がノルマを終えていないため延長。
30分経過したところで、俺は新幹線の時間を理由に撤退させてもらいました。他の
委員の方々には悪いですが、自分の分(+α)は片付けてあるし問題ないよな。

[学会・学外活動] 投稿者 Naru : 2011年04月17日 17:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2780

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)