« 東京に出張する | メイン | 授業と業務がバッティング »

2011年04月17日

新幹線で帰名

帰りの切符はチケットレスのEX-ICでした。東京駅の丸の内地下中央改札では
以前痛い目を見ています
。今回も「JR東海管轄の改札でないと入場できない」と
いうオチを心配していましたが、SUICAとの2枚重ねであっさり通過できました。
よっしゃ。

トラブルを予想して時間に余裕を見ていたので、あっさり通過してしまうと今度は
時間が余ってしまいます。ホームの売店をうろつき、お気に入りの「ザ・マスター」
を見つけたのでつまみとともに購入してしまいました。

ささやかな晩酌

帰りはモバイルでドラゴンズのWeb速報を見ていました。0-0のまま延長に入り、
10回裏に和田のタイムリーでサヨナラ!
昨日今日とピッチャーが落ち着いてきましたね。勝っても負けてもこれだけの競った
ゲームができるならあまり心配はいりません。

名古屋駅からは地下鉄に乗り換え、19時半頃帰宅。夕食を食べながら大河ドラマの
江を見ました。秀吉ひでぇ。(笑)

[ささやかな鉄路] 投稿者 Naru : 2011年04月17日 22:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2781

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)