« プチ出張でプチ乗り鉄 | メイン | フル休日にロング散歩 »

2011年04月23日

土岐へ出かける

今日は雨のため教員テニスもできなかったため、ドライブがてら土岐プレミアム
アウトレットへ出かけてきました。
お目当てはSEIKOの時計です。SPIRIT SBTM099というのを買って来ました。
フォーマル向けに革バンド、アナログ、白文字盤で、さらに電波ソーラーなのです。
Amazonで買うより3千円程安く買えました。
愛用のPROSPEXはクロノグラフでごついので、ちゃんとした場面にはやや不向き。
そういった場面ではこれを使おうと思います。

他にいつものNewYorkerやBrooks Brothersで衣料を、RegalやHawkinsで
靴を見たりしました。やっぱいい靴はいいお値段するな。

帰りはかっぱ寿司守山店で夕食としました。相変わらず変わったネタがあって楽しい
ですな。今日は照焼きまぐろ卵黄、まぐろ塩だれ、フランクフルトがヒットだったな。
ソーセージやハンバーグやとんかつまでネタになっているのが凄い。上に乗っかりゃ
なんでもいいのか。(笑)

ちなみに今日は行きにR19、帰りにr15といつもと逆のコースでの往復でした。雨が
降っていたので大通りのR19を基本線で考えていたんですが、かっぱ寿司に寄る
ことにしたのは土岐を出る頃だったので。

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2011年04月23日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2787

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)