« 土岐へ出かける | メイン | 共同研究の打ち合わせを行う »

2011年04月24日

フル休日にロング散歩

フル休日の今日は遅めに起床し、昼食にS子さんが作ってくれたペペロンチーノを
食べてサンデードラゴンズを見ました。

午後は買い物を兼ねて散歩。砂田橋のコーナンへ出かけました。連休は今年も
テニス仲間とテニス旅行でキャンプの予定ですので、それに備えての買い物など。
ランタンで面白い製品が展示してあったので欲しかったのですが、売り物としては
品切れ中でガッカリ。

買ったモノがなかったため、そのまま足を伸ばして散歩を続けることに。大幸線を
東へ進み東海病院のところから出来町通へ。アピタやブックオフの向かいを歩き、
汁谷交差点で南へ右折。住宅地を抜けて平和公園の北へ抜けました。
光ヶ丘とか富士見台とかそれっぽい地名だけあって、結構きつい上り坂が続いて
いました。
さらに東へ進んでハローワークの前を抜け、猪高車庫前で南へ右折。東山通まで
一気に歩き、一社駅周辺に出ました。
そして駅前のマックで一服してから地下鉄に乗って帰ったのでした。
結構歩いたな。この散歩だけで1万歩越えましたよ。

そして帰宅後は例によって笑点を見て夕食を食べて江を見たのでした。

[日記] 投稿者 Naru : 2011年04月24日 22:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2788

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)