« フル休日にロング散歩 | メイン | 平日テニスに参加する »

2011年04月25日

共同研究の打ち合わせを行う

今日は本学において共同研究の打ち合わせがありました。共同研究先の企業の
方と、「セレブ過ぎる先生」がいらっしゃいました。
せっかくお客さんが見える(しかもセレブ過ぎる先生)ので、先日購入したいい靴
いい時計を着用してスーツで決めて出勤しました。
靴はさすがに硬かったですな。しかもあっという間に履き皺が。まぁこれはしょうが
ないんですが。帰ったらクリーム塗ってシューキーパー填めるか。
俺の靴はスニーカー以外の革靴もウォーキングシューズっぽいものが多いので、
こういう靴が一足あるといざという時にも安心ですね。
時計はなかなかいい感じでした。いつもはG-Shockかクロノグラフなど基本的に
ごつい時計をすることが多いので、非常に軽い感じで良かったです。ただアナログ
ですので時刻を見るという点に関してはややイマイチでしたが。

研究打ち合わせの方は滞りなく進行。共同研究の契約がなかなか纏まらないよう
な印象もありますが、知的財産権の問題もあるので面倒くさいんでしょうな。
研究自体はかなり計画が前倒しな進行になりそうで、学生の卒論や修論のために
も大変結構なことです。

[研究室・ゼミ] 投稿者 Naru : 2011年04月25日 21:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2789

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)