« 今さらツイッターデビュー | メイン | テニス旅行に出かける »

2011年04月29日

旅行前に買い物をする

フル休日の今日は遅めに起きました。昼食後にコーナンへ買い物に。明日からテニス
旅行なので、それに備えてまたアウトドア用品を買い足しました。つっても非常用備品
を兼ねたランタンや懐中電灯ですが。照明ばっか買ってるな俺。

一度帰宅してから、今度はドラゴンズの試合前でごった返すイオンナゴヤドーム前へ。
100円ショップで自転車カバーを買いました。しばらく乗ってなかった自転車が埃だらけ
になっていたので。少し綺麗にして注油して空気入れて、このカバーをしておきました。

と言っても今日の買い物は徒歩。コーナンとイオンは逆方向だったので、2回出かけた
だけで1万歩クリアしてしまいました。

夜は昨日始めたTwitterで実況を見ながらナイターをテレビ観戦しました。ついっぷる
というツールを試してみたのですが、ログインがうまくいかないことがあってちょっと困り
ものです。機能的にはばっちりですし、iPod touchのアプリ版もいいんですが。

そのナイターはカープ先発バリントンの前にあわやノーヒットノーランくらうところでした。
守備の乱れから大量失点し、7-0で完封負けでした。
無得点であることといい、失点がすべてエラー絡み(登板ピッチャーの自責点は0)で
あることといい、野手陣の奮起を期待したいですな。

[日記] 投稿者 Naru : 2011年04月29日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2794

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)