« 2011年05月29日 | メイン | 2011年05月31日 »

2011年05月30日

休みぼけの週明け

過酷な週末も過ぎて今日から通常営業です。先週土曜日の出張の振替は来週に
してあるので、今日は出勤しなければなりません。とはいえ、疲れと睡眠不足が
かなりのレベルに達しているので、遅めに起きて昼頃に出勤しました。
俺らの職種はこの辺かなり自由なので助かります。

帰りは近所の書店でフォトアルバムを購入。昨日撮影した中で写りのいいモノを
印刷してあるので、これに収めて実家に持って行こうと思います。

[教員生活] 投稿者 Naru : 21:51 | コメント (0) | トラックバック (0)