« 2011年05月30日 | メイン | 2011年06月01日 »
2011年05月31日
iPad2をゲットする
今日は大学で注文していたiPad2が納品されました。

相変わらず綺麗なパッケージです。付属品は専用ケーブルと充電用ACアダプター
だけで、マニュアルすら付属しない潔い構成でした。
そして電源を投入します。

画面を汚したくないのでタッチペンも買いました。しかし液晶保護カバーや本体保護
カバーを付けるまでは怖くてあんまり弄くったり持ち歩いたりできないなぁ。
既にiPod touchを愛用しているので、使い勝手はだいたい分かっています。やはり
画面が大きいのがいいですねぇ。リモートデスクトップも楽々でした。
先日の妹の結婚式の写真を放り込んで、週末帰省する時に持って行ってみようかな。
本体保護カバーは注文してあるので、帰りに電気屋さんに寄って液晶保護カバーを
買って来ました。明日これを取り付ければ若干ですが触りやすくなります。
何しろ俺が触るとすぐに脂と指紋だらけになるので。(涙)
[IT・電脳系] 投稿者 Naru : 21:34 | コメント (0) | トラックバック (0)