« 真夜中に帰名 | メイン | 浜岡原発に停止要請 »

2011年05月05日

繁華街を散歩

今朝は10時半に起床。昨夜は帰宅後3時前頃に寝たのでもうちょっと寝たいところ
でしたが、夜に眠れなくなっても困るので起きることに。

昼食後、午後はまたも散歩に。大曽根駅まで歩いて(結局イオンには行かず)名城
線に乗り、矢場町駅まで行きました。
そこから久屋大通(道路名)をあちこち寄り道しつつぶらぶら歩いて北上。途中iPod
touchで写真撮ってTwitterで実況したりもしました。
最終的には名城公園駅まで歩き、そこからまた名城線に乗って帰りました。

iPod touchのTwitterクライアントはついっぷるとTweetVOICEを併用。書き込み
にはやはり後者の具合がよろしいようです。mixiボイスにだけ投稿してもTwetter
に転送される不具合は、仕様変更でもあったのか発生していません。写真投稿も
できるし。
ただ閲覧には前者が優れてる気がします。機能も豊富だし。やっぱりまだしばらくは
併用が続きそうです。

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2011年05月05日 18:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2803

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)