« 学会の研究発表会に参加する | メイン | 妹の結婚式披露宴が行われる »

2011年05月28日

親戚を拾って箱根へ移動

明日は下の妹の結婚式が箱根にて行われます。そんなわけで、俺を除くうちの家族や
S子さん、親戚一同は今日の午後のうちに前日入りしています。
学会で出かけていた俺は茅ヶ崎に戻って駅前の元行きつけの店で夕食を取ってから、
俺と同じく昼間用事のあった伯母夫婦を車でピックアップし、箱根に向かいました。

夜で雨ということもあって速度控えめ運転で行ったのが奏功し、伯母には運転を絶賛
されました。まぁR139~西湘バイパス~箱根新道というルートは何度も通っていてよく
知っているというのも大きいのですが。
芦ノ湖大観ICで降りて芦ノ湖の湖畔に出て、明日の式場である箱根神社前を通って
元箱根の宿へと移動。茅ヶ崎から1時間ちょっとという素晴らしいペースでした。
巡航速度控えめでも道路がガラガラだと早く着くということですな。

元箱根の宿でS子さんや家族を始め親戚一同と合流。明日の打ち合わせを簡単に
行い、温泉に入ってビールを飲んだところです。今日は朝から忙しかったので旨いや。
こんなに旨いスーパードライは初めてかもしれん。(笑)

[ドライブ戦記] 投稿者 Naru : 2011年05月28日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2830

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)