« 2011年06月10日 | メイン | 2011年06月12日 »
2011年06月11日
教員テニスは中止
今日は教員テニスに参加しようと大学まで行ったんですが、コートのコンディション
不良のためできませんでした。他のメンバーも誰も来ませんでした。ガッカリ。
せっかく先日g.u.で買った新しいウェアを着ていったのにな。
しょうがないので、少し壁打ちしておきました。ストロークのフォームをちょっと変えて
みたらいい感じ。うーん、打ちたいなぁ。
部屋に戻ってからは仕事をしていましたが、ラジオでプロ野球中継を聴いていたら
ドラゴンズが逆転負けを食らったため、がっかりしてあまり集中できませんでした。
3連敗後に3連勝して、また3連敗ですか。厳しいなぁ。明日は勝てよ!
[テニス] 投稿者 Naru : 21:11 | コメント (0) | トラックバック (0)