« 吉見降板問題 | メイン | フル休日に買い物 »

2011年06月11日

教員テニスは中止

今日は教員テニスに参加しようと大学まで行ったんですが、コートのコンディション
不良のためできませんでした。他のメンバーも誰も来ませんでした。ガッカリ。
せっかく先日g.u.で買った新しいウェアを着ていったのにな。
しょうがないので、少し壁打ちしておきました。ストロークのフォームをちょっと変えて
みたらいい感じ。うーん、打ちたいなぁ。

部屋に戻ってからは仕事をしていましたが、ラジオでプロ野球中継を聴いていたら
ドラゴンズが逆転負けを食らったため、がっかりしてあまり集中できませんでした。
3連敗後に3連勝して、また3連敗ですか。厳しいなぁ。明日は勝てよ!

[テニス] 投稿者 Naru : 2011年06月11日 21:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2846

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)