« バファローズ戦を観戦する | メイン | 担当の演習が始まる »

2011年06月20日

共同研究の打ち合わせに行く

今日は共同研究の打ち合わせに、「セレブ過ぎる先生」の大学まで出かけて
来ました。この先生は4月付けで名古屋近郊の大学から別の名古屋市内の
大学へと転任されています。新しい大学は鶴舞線沿いの駅近くなので、ボスと
学生2人(うち1人は今日初参加)との4人で、地下鉄に乗って出かけました。

研究打ち合わせにはセレブ過ぎる先生んとこの学生さん2人も初参加。大人数
で賑やかになって参りました。ただ今回はこの陽気&ホームと言うこともあって
か、セレブ過ぎる先生はだいぶラフな装いでらっしゃいました。
うちは学生2人はリクルートスーツ。ボスはジャケットは着ていてもノーネクタイ。
俺はネクタイ有りのジャケットなしという夏服モード。企業からの方々は普通に
スーツにネクタイでした。みんなバラバラやん。(笑)

研究の話はだいぶ具体的になりました。夏には形にできそうですな。

終了後はいりなか駅で俺1人別れ、三洋堂書店で本を買いました。その後は
久屋大通駅まで移動し、セントラルパークANNEXのALOOKでメガネを発注
しました。先日見たフレームです。
その後はオアシス21の博多ラーメン神楽で夕食を食べました。美味しいけど
ちょっとパンチ不足なんだよなーここ。
食後は名鉄瀬戸線で帰りました。栄町駅から瀬戸線ってのも久しぶりだぜ。

[研究室・ゼミ] 投稿者 Naru : 2011年06月20日 21:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2858

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)