« 平日テニスに参加する | メイン | 演習が後半戦に入る »

2011年07月06日

久しぶりに会議に出て、帰りにぶらつく

今日は久しぶりに教室会議に出席しました。
実は学科のMLにトラブルがあり、俺ともう1人の先生に配信されなくなっていたと
いうのです。そういえば最近学科のメール来ないし、会議の連絡もないなーと思って
いたところでした。
もしかして何度か会議すっぽかしていたのでしょうか。トホホ。

帰宅途中では大須の三洋堂書店に寄ってきました。その後少し栄をぶらついて、栄
駅から名城線に乗って帰りました。
ぶらつきながらラジオでナイターを聴いていました。守備の乱れから0-3とされて
しまい、もういいやと思って地下鉄に乗ったのですが、家に着いたら5-3と大逆転
していました。何と小池さんの満塁ホームラン!?最近すげーな小池さん。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2011年07月06日 22:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2877

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)