« 新車購入を決定! | メイン | なでしこジャパンW杯優勝! »

2011年07月17日

山中湖へ出かけてから電車で帰名

実家で山中湖畔に貸別荘を借りたいということです。一昨年の白馬暮らしで味を
占めたのでしょうか。山中湖は父にとって馴染みの場所でもありますし。
そんなわけで、今日は両親・上の妹に付き合って山中湖まで行って、不動産屋
さんを訪ねて物件を検討しました。
湖畔の貸別荘を4件見せてもらい、うち2件を候補として絞り込みました。早けれ
ばこの8月から1年間借りるとのことです。
個人的に気に入った方があったので、俺はそちらをプッシュしておきました。

帰還途中、道の駅ふじおやまに立ち寄りました。

道の駅ふじおやま

明日S子さんの実家へ行くので、そのお土産を買ってソフトクリームを食べました。

終了後は開成駅で別れ、小田急線で小田原駅まで移動しました。
時間が読めなかったので遅めの新幹線を予約しておいたのですが、時間が確定
した時点でもっと早い時間のひかり号に乗車変更してあります。エクスプレス予約
なので発券前なら変更もネットで出来て便利です。
小田原駅で待ち時間があったのでスタバで時間を潰してからひかり号に乗車。
名古屋駅から中央線に乗り換えて大曽根駅へ。
この時点で20時になっていたため、iPod touchでワンセグを見ながら爛々亭にて
夕食。食後はゆとりーとラインに乗って帰ったのでした。

帰って来て気がついたのですが、うちのマンションの駐車場にストリームの新しい
モデルが停まっていました。俺のとだいぶ変わっていて今まで気がつかなかった
ようです。これではやっぱり躊躇っちゃいますねぇ。

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2011年07月17日 22:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2890

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)