« オールスターゲームを観戦する | メイン | 豊橋へ飲みに行く »

2011年07月23日

教員テニスに参加する

今日は土曜日の教員テニスに参加してきました。
今回は少しブランクがありましたが、調子はまぁまぁ。サービスが今イチだったかな。
生命線のストロークの調子は悪くはなかったのですが、最初のゲームは上級者相手
だったこともあって全然ダメでした。0-6で完敗。
次のゲームは比較的戦力で勝る組み合わせだったので、あまり冒険はせず堅実な
テニスに終始。今度は6-1で完勝しました。
しかしまぁあんまり実力通りの勝負でもつまらんな。この組み合わせはもう少し何とか
ならないものか。

今日はこの後予定があるので、16時過ぎには引き上げて着替えました。

[テニス] 投稿者 Naru : 2011年07月23日 16:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2898

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)