« 教員テニスに参加する | メイン | 人間ドックの結果が出る »

2011年07月23日

豊橋へ飲みに行く

テニス終了後、部屋で着替えて金山駅から東海道線新快速豊橋行きに乗り
込みました。今日は豊橋のKくん(うちの卒業生で先日結婚し、海外転勤して
現在一時帰国中)とTくん(昨年の日本シリーズでばったり会ったりした観戦
仲間
)と3人で飲み会なのです。
Kくんの帰国を機に企画した飲み会であり、2人とも豊橋なので俺が出向く
ことにしました。今年は豊橋観戦にも行ってないしね。

いつも豊橋球場での観戦の後に飲みに行くお店に入り、18時過ぎから3人で
だらだらと飲みました。互いの近況、今年のドラゴンズの展望、毎年の豊橋
球場での観戦の思い出など、話題は尽きません。
22時半過ぎまで4時間ちょっともずっと飲んでいました。いやー久々に楽しい
本格的な飲み会だったな。結構飲んだぜ。覚えてるだけでもビール3杯、ハイ
ボール、カクテル2杯、焼酎2杯は飲んだはずです。

結構本格的に酔いながら豊橋駅で2人と別れ、帰途につきました。今日はもう
ばっちり帰りの電車を確認してあります。一応最終は23時29分の新幹線なの
ですが、これだと大曽根駅までしか帰れません。まともに帰れる電車は22時
56分の東海道線新快速ですので、これに乗り込んで金山駅へ。後は名城線
に乗り替えて帰る予定です。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2011年07月23日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2899

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)