« 学会の会議で関ヶ原へ行く | メイン | 郵便の投函に手間取る »

2005年12月03日

ブログのデザインを変更する

はいびじー氏が日記をブログに換装したのに刺激を受け、この日記も少し手を入れる
ことにしました。
とりあえず設置した時のままになっているテンプレートでもいじってみようかといろいろ
検索をかけたところ、こんなサイトを発見。ここから頂くことに。
導入してみるといろいろ不具合というか、前にちょこっといじったのがキャンセルされた
(当たり前だ)ので、それを復活させるためにまたちょこちょこいじりました。
いざやってみるとそんなに難しくないなテンプレートの編集。なんで今までサボってた
のかイマイチ不明ですが。
というわけでちょっとお色直しです。ご意見等ありましたらお寄せ下されば幸甚の極み。

ちなみにはいびじー氏のブログはこちらです。トラバ送ったろ。(笑)

ってタイトルつけ忘れたよ。いきなり迷惑トラバ送る俺。orz

[IT・電脳系] 投稿者 Naru : 2005年12月03日 23:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/371

このリストは、次のエントリーを参照しています: ブログのデザインを変更する:

» ブログ始めました。 from つぶやきブログ
「つぶやき日記」ファンの皆様、お待たせしました。 今まで掲示板形式だったつぶやき日記ですが、 最近流行りのブログに移行することにしました。 その名も「つ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月04日 17:15

コメント

トラバの貼り返しなり。ウリャ!

それにしても、Naruさんブログを頻繁に
掲載していますね。尊敬に値します。

それではまた。

投稿者 はいびじー : 2005年12月04日 17:19

コメント&トラバ返しどーもです。
俺の場合は仕事中でもネットできますからね。(問題発言)
今日もせっかく休日出勤したのに、6割くらいはブログいじってた気がします。
細かい設定がなかなかうまく行かなくて。(^^ゞ

投稿者 Naru : 2005年12月04日 20:04

コメントありがとうございました。
私のブログから、リンクとRSSフィールド追加させていただきます。
トラックバックは出来る記事を書いてからねー。いつ書くんじゃろ?
以上 最近 某チャットにハマって怠けている Winwinでした。

投稿者 Winwin : 2005年12月08日 19:30

Winwinさんこんにちは。
RSSフィールドいいですね。俺のブログにもつけられるのかな。
ちょっと調べてみよ。

投稿者 Naru : 2005年12月10日 19:14

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)