« 家族で山中湖ドライブ | メイン | 鎌倉ドライブ&猛暑の帰名 »

2007年08月16日

平塚で飲む

今日はU見くんと平塚で飲んできました。
平塚駅の階段を下りると、今日はベルマーレの試合がナイターであるとの案内が。
ほほう、そうなのか。じゃあariちゃんは観戦に行ってるかなぁ、と思って電話して
みましたがつながりません。電源切ってるのかな?
取り敢えずその辺で飲んでる旨をメールで連絡しておきました。

まずはパールロードにある飲み屋で1次会。体調がイマイチであまり痛飲はでき
ませんでしたが、料理は旨かったな。特に締めのまかない丼が。(笑)
豚のしゃぶしゃぶをやったんですが、その後に締めでラーメンセットを頼もうとした
ところ「しゃぶしゃぶは出汁の味が薄いのでお勧めできません」と言われてしまい
ました。雑炊セットも同様だとか。じゃあメニューにそう書いとけ!
U見くんとは先月名古屋で飲んでいるので、それほど「積もる話」はありません。
地元の話題中心で話に花を咲かせました。つーか平塚変わりすぎ。

ぼちぼちベルマーレの試合も終わったかなーというタイミングで店を出て、2次会は
ビッグエコーでカラオケ。
ここで案の定観戦に行っていたariちゃんから連絡がありました。別口で飲んでいる
ので参加は出来ないとか。残念。

東海道線の上りの終電は早いので23時頃にはお開きに。ここで再びariちゃんから
連絡。まだやってるなら合流したいとのことでしたが、残念ながら終電です。
駅前で合流して顔合わせだけして解散しました。また今度ゆっくり飲みましょう。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2007年08月16日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/982

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)